🤍🍦韓国すきんけあコスメれびゅ〜ブログ🫧🤍

🤍絹どうふのような肌になりたい、スキンケアぽたく🤍酒さ1型、敏感肌🫧

🫧【Qoo10メガ割】めっちゃお得!おすすめ【韓国スキンケア】🫧【広告urlを含みます】

🐶この記事はアフィリエイトのリンクを含みます🐶

 

🫧Qoo10メガ割やっときました〜

 

メガ割期間中はそれぞれ4.5日間ごとに20%オフクーポンがもらえるんですが、

 

実は、1期間内で4枚のクーポンまでしかもらえません。(だから、何を売り切れ前に優先的に買うか重要だよ🥲 

 

一個ずつ商品を選んでクーポン使うより、セットの物を選んでクーポン使って買うと、限られたクーポン枚数でたくさんのコスメを割引できるからお得🫧)

 

でも、今回、4枚使用後にクーポン使い切っちゃったと思ってたら、Qoo10から感謝のシークレットクーポンが一枚発行されました🥹すごない?

 

Qoo10「特別にもう1個クーポンで買えますよ!何か買うてくださいなクーポンあげますから」

 

私『売り切れ前にほしいから、もっとクーポンほち〜』

 

あと、Qoo10を利用する時の大事なポイントなんですけど、偽物をつかまされないために、きちんとオレンジ色の公式マークがついた公式ショップで買ってくださいね〜🐶🫧

 

偽物のコスメにはどんな恐ろしくて不潔な成分が含まれているかわかりません🥺 

 

Qoo10では偽物を売ってるショップもあるので、一生物の大事なお肌に使い続けるものなので、【公式ショップで購入した正規品】を使ってください〜🐪🐶

 

♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡

 

🫧さてさて、大事な注意事項を説明したところで、20代の私が選ぶおすすめの【韓国スキンケアコスメ】の紹介です!

 

🌿まずは、乾燥肌に必須な、ブースター🫧 

ブースターはほんまにおすすめ!保湿成分や美容成分をお肌に届けやすくしてくれます!暖房つけて寝ても、翌朝のお肌がモチモチの木になるのでおすすめです😖🫶

 

🫧
COSRX 【おまけつき】【新発売】RXザ6ペプチドスキンブースターセラム150ml

万能な一滴!どんなスキンケアとも相性抜群

https://m.qoo10.jp/su/1405195257/Q131345931

 

こちらのブースターは、お風呂上がりにすぐに顔に塗ると、乾燥肌を保護してくれて助かってます!サラリとしていて、ウォータリーな塗り心地なので、その後のトナー(化粧水)やエッセンス、セラムやアンプルなどの美容液の邪魔にならず、使いやすいです。

 

分子の細かいペンチレングリコールが入っているので刺激が心配だったのですが、敏感肌ですが、お風呂上がりに直に顔にぬっても、ヒリつくこともなく、大丈夫でした。

 

さすがcosrxですね!信頼できる商品です。

 

今回のメガ割では、クーポンを使うと1885円で買えます!

 

♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡

 

🫧次は、超敏感肌の方でも使えそうなブースターです。punbakiさんとボナジュールが共同開発した新しいブースターです!

 

ボナジュール 【公式】Punbakiコラボアクアポリンシカブースター 100ml

Bonajour X Punbaki

2,800
2,240円 メガ割時

https://m.qoo10.jp/su/1405196289/Q131345931

 

🤍クーポンを使うと、2240円で買えます!欲しいと思ってたら、今買うしかないです〜🐶

 

🌿敏感肌の方は、punbakiさんのおすすめのスキンケアコスメを使えば、肌に刺激を感じることもないので、安心ですよ!

 

あと、買う前には複数のサイトやYouTubeで様々人の口コミを比較するといいですよ!

 

♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡