🤍🍦韓国すきんけあコスメれびゅ〜ブログ🫧🤍

🤍絹どうふのような肌になりたい、スキンケアぽたく🤍酒さ1型、敏感肌🫧

🤍つかいきりレビュ〜🤍 🫧celimaxのノニトナー🌿

🫧🌿💚celimaxのノニトナーを一本つかいきったよ!

 

celimaxはおすすめの韓国のスキンケアコスメブランドです〜🥹🤍🫶

 

celimaxのスキンケアコスメは、使ってて本当に心地よくて、バシャバシャたくさんつかってしまいます🤪🤍

 

🩵私は酒さの敏感肌で、低刺激なスキンケアコスメじゃないとヒリヒリしみてつらいのですが、

🤍🍀celimaxのスキンケアコスメはどれも低刺激で天才的で肌に合っていて、感謝感激ですぴ🥹🫶✨

 

♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡

 

🤍🌿NONI トナー🤍

【1.ノニエキスが高配合】

💚緑色なのでニホンジンの方々はびっくりするかもしれませんが、肌に着色することはなく、ハワイ産の【ノニエキス高配合】でとても美容に機能的なトナー(化粧水)です。

 

 🌿ノニとは?

 スーパーフードといわれるノニ。抗酸化と鎮静力をもった栄養豊富で貴重な植物です。🌿

 

🫧私は毎日ブースターの次にこのノニトナーをお顔と全身にバシャバシャ塗ってます🥹🫶すぐなくなっちゃうから280mlの方を良くQoo10のcelimax公式で買ってます〜!

 

🌿緑色を見ると癒されるし、肌に浸透してぴたっとした水分感を与えてくれるし、香りも心地良くてリラックスできるし、

 

🫧ノニトナーをファースト化粧水として全身に塗りつづけていると(その後にしっとり系化粧水をぬって保湿クリームで蓋をしてます)、乾燥性敏感肌による痒みや赤みが激減し、肌にも透明感がでてきました!

 

🌿このノニトナーは使い続けているとお肌に透明感が出ます!使用感も心地良く、本当にとてもおすすめです!

 

🫧やっぱり自分の肌に合ったスキンケアを選ぶのが大事で、心地よさやリラックス効果があるものだとなお良いと思います🫧🤍

 

美肌は1日にして成らずですね〜🐶🌿🫧

 

やっぱりノニトナーを塗った日と、塗らなかった日とでは、酒さや刺激に弱い肌質よる赤みの出方の違いに結構な差を感じました。ノニトナーはとても優秀ですね。

 

Qoo10のcelimax公式ショップさんは本当に私のお気に入りの韓国スキンケアブランドです🤍🐶

 

あ、そうだ、Qoo10では偽物を避けるため、celimax公式ショップさんから買ってくださいね〜(これ大事!)

 

🫧ノニトナーを全人類におすすめします🌿🫶

 

#韓国 #韓国コスメ #韓国スキンケア #スキンケア #美容 #美容系 #セリマックス #celimax #ノニ #Qoo10 #キューテン #化粧水 #コスメ #韓国化粧水 #美容液 #韓国コスメレビュー #コスメレビュー #スキンケアレビュー #美肌 #肌活 #敏感肌 #酒さ #低刺激コスメ #低刺激スキンケア